二周年です

そのくせこんなに更新が遅いサイトは他にあるんだろうか、と思ってしまうくらいの亀更新です、申し訳ない。

サイト開設当初からまとまった時間が作れず、しかし小説公開したいし、なんていう安易な考えで作ったところですので、そうなることはわかっていたのですが……。

最近はそれなりに時間が作れているので、数日置きに更新できているので、最初からこの調子でいっていれば、作品一つくらいは完成できたんでは、と思わないでもないです。


そして、そんなサイトに足を運んでくださる方々がいらっしゃること、とても嬉しく思います。


そんなこんなで迎えた二周年です。皆様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

なお、企画を催そうかとも思いましたが、長編の更新に力を入れていこうと思いますので、今回は特に何かをやるつもりはございません。ご理解ください。

2012/12/12(水) 10:28
< 前へ一覧頁次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -