2015.12.14にフォームメールをくださった麻友様へ

返信が遅くなり大変申し訳ありません。
フォームメールありがとうございました。

蛍火の欠片を以前より読んでくださっているとのこと、とても嬉しく思います。
続きを楽しみにしてくださっているようで、そのこともとても嬉しく思いますが、ここ最近平日は仕事等で忙しいこともあり、なかなか続きを書く時間を取れないのが現状なので、更新速度が低いのが申し訳無いです。
休日に少しでも書けるよう努力いたしますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

当サイトへのまたのお越しをお待ちしております。


※メールアドレスへという指定を頂きましたのでそちらへ返信しようと思いましたが、二度ほどお送りしたところどちらもエラーで返ってきてしまったため、こちらでの返信で対応させていただきました

2015/12/19(土) 18:17
< 前へ一覧頁次へ >

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -