少年陰陽師二次 第六章 二頁目追加

蛍火の欠片 第六章 二ページ目追加

とりあえず、もっくんあわれ←ぇ
九星神のチョイスに迷う今日この頃(笑)

この先ネタバレ注意
2013/08/09(金) 21:25
蛍火の欠片

返書 一件拍手返信

昨日(日付的には今日ですが)、拍手でコメを下さった燐タロ様へ返信させていただきました。

更新履歴上には書いていませんでしたので、こちらは遅ばせながら丸一日経ってから;

2013/08/08(木) 22:47
返信

薄桜鬼二次 第九花 三頁目追加

花結びの約束 第九花 三ページ目追加

原作のとあるシーンです。
原作とは文言違うと思いますが、あまり気にしないでください。
丸写しするわけにもいかないので……;

この先ネタバレ注意
2013/08/04(日) 21:07
花結びの約束

少年陰陽師 六章開始 一頁目追加

蛍火の欠片 六章 一ページ目追加

とりあえず、彼に関してはこれで落ち着くと思います。

この先ネタバレ注意
2013/07/27(土) 17:56
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第九花 二頁目追加

花結びの約束 第九花 二ページ目追加

時系列を間違え……たと言うよりもちょっと書きづらかったので、前のページのそれも変更しました。

時期が数ヶ月進んでます。

この先ネタバレ注意
2013/07/20(土) 17:35
花結びの約束

少年陰陽師二次 第五章 十四頁目追加及び完成

蛍火の欠片 第五章完成

異邦〜の話がやっと終わりました。
かなり引っ張った感が否めませんが、とりあえずほっとしてます。

この先ネタバレ注意
2013/07/15(月) 23:08
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第九花 開始及び一頁目追加

花結びの約束 第九花 一ページ目追加

九章開始しました。

とはいえまだ元治元年のことなので、まだまだ先は長いです。

この先ネタバレ注意
2013/07/07(日) 20:14
花結びの約束

少年陰陽師二次 五章 十三頁目追加

蛍火の欠片 五章 十三ページ目追加

もうそろそろ「異邦〜」の巻も終わりですね。
次の次のページくらいに、この五章も終わりそうです。

この先ネタバレ注意
2013/07/06(土) 14:37
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第八花 八頁目追加及び完成

花結びの約束 第八花完成

ついでに章題も変更。詳細はあとがきに書きました←
フォレストの方のサブタイトルも変えてますよ〜。

やっと、やっとここまで! という感じです。

この先ネタバレ注意
2013/06/30(日) 22:26
花結びの約束

少年陰陽師二次 第五章 十二頁目追加

蛍火の欠片 第五章 十二ページ目追加

やっとここまで……。
次でこの章終わりの予定(あくまで予定←)

この先ネタバレ注意
2013/06/28(金) 23:58
蛍火の欠片
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -