薄桜鬼二次 第十花 十頁目追加

花結びの約束 第十花 十ページ目追加

むさくるしい話なのにむさくるしくない話

この先ネタバレ注意
2014/01/13(月) 16:08
花結びの約束

返書 拍手返信一件

返書に拍手コメントへの返信をさせていただきました。
燐タロ様、拍手コメントありがとうございました!

2014/01/05(日) 17:49
返信

返書 拍手返信一件

返書へ拍手コメントへの返信をさせていただきました。
コメントありがとうございます!

2014/01/03(金) 10:18
返信

少年陰陽師二次 第七章 六頁目追加

蛍火の欠片 第七章 六ページ目追加

そろそろ章題の意味に近づいてきたかな……?

この先ネタバレ注意
2014/01/02(木) 22:16
蛍火の欠片

ブログについて

あけましておめでとうございます!(いまさらですが……)

そしてこの状況でかなり唐突ですが、管理人の管理が行き届かないので、ブログをFC2のみに統一することにしました。

フィルタリングで見られないという方には申し訳ないなぁとは思うんですが……。
現在はツイッターでいろいろ呟いており、現在はそちらが日記代わりになっています。

生存確認先がころころ変わってすみません。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

2014/01/02(木) 21:12
その他

薄桜鬼二次 第十花 九頁目追加

花結びの約束 第十花 九ページ目追加

ちょいと暗めです。

この先ネタバレ注意
2014/01/01(水) 16:49
花結びの約束

少年陰陽師二次 第七章 五頁目追加

蛍火の欠片 第七章 五ページ目追加

そろそろ章題の意味に近づいてきます……

2013/12/29(日) 19:05
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十花 八頁目追加

花結びの約束 第十花 八ページ目追加

まだ二条城のターン

この先ネタバレ注意
2013/12/28(土) 17:33
花結びの約束

少年陰陽師二次 第七章 四頁目追加

蛍火の欠片 第七章 四ページ目追加

まあ、あのシーンですとしか←

この先ネタバレ注意
2013/12/23(月) 12:46
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十花 七頁目追加

花結びの約束 第十花 七ページ目追加

原作でぬかした部分もありますが、絶対興ざめしてるからと思って省きました

この先ネタバレ注意
2013/12/23(月) 12:45
花結びの約束
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -