薄桜鬼二次 第九花 九〜十頁目追加 他修正(蛍火)

花結びの約束 第九花 九〜十ページ目追加

そろそろこの章も終わりの予定。

それと、先日公開した蛍火のキリリク小説、最初の注意事項のページが、入力欄を間違えていたために、ナノ版の方で真っ白になっていました。
ご覧になった方、最初に見て「小説がない!」と驚かれたと思います。
大変申し訳ありませんでした(現在は修正済みです)


《以下ネタバレ注意》

原作と同じようで違う流れですね。一部アニメの流れもくんでる……はず?

・千鶴が気を失ってる
・新選組との関わりが沖田さんからの誘導じゃない(原作では一つくらいなら質問可、ってのに千鶴ちゃんが訊いたんでした)
・ほんの少しだけ黎明録に触れたかも?←うろおぼえ

まあ、まるっと同じ訳にもいかないですし、うちの子動かしたいですし(←ぇ)
最近、夢主と沖田さん組み合わせると周りが蚊帳の外な気がしてならない……orz

2013/09/18(水) 22:51
花結びの約束
< 前へ一覧頁次へ >

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -