薄桜鬼二次 第十三花 十二頁目追加

花結びの約束 第十三花 十二ページ目追加

とりあえずこの章はここまでです。一ページに長らく時間をかけてしまいました……。
ぴくしぶでのとうらぶ二次にかまけていたらこんなことに←

存在を忘れていたわけではないのですが、やる気の天秤があちらに傾いていたので(汗) もう少しペースを上げてこちらの更新もできたらと思います。

《以下ネタバレ注意》

久方ぶりの夢主さんです。名前変換の意味、と何度考えたことか←

ルートとしては平助ルートと沖田ルートが足して二で割る形になると思うので、完全なる沖田ルートをたどることにはならないと思います。千鶴ちゃんには平助ルートに近い流れをたどってもらうことになるとは思いますが、そちらも以下同文かと。

どうでもいいことですが、いろいろごちゃごちゃと悩みまくる夢主の性格はたぶん私譲りですすみません←

2018/05/16(水) 20:44
花結びの約束
< 前へ一覧頁次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -