返書 一件追加及び先日の返信に追記あり 及び不具合とその解決のお知らせ

返書にて、燐タロ様へ拍手コメントへの返信をさせて頂きました。
また、先日の水月様への返信に追記もさせて頂いております。

また、今回の燐タロ様及び先日の水月様からのコメントから、サイト内にて不具合が起きていたことが判明しましたので、返書の方でも書かせていただきましたが、こちらでもお知らせさせていただきます。

パソコン、スマホからの閲覧は何ら問題なかったのですが、ガラケーから閲覧した場合、書庫から小説へ飛ぶことができなくなっておりました。
また、書庫だけでなく、リクエスト関連のページや渡殿等においても同じような事案が発生しておりました。

原因は、半月ほど前に管理人がサイトのレイアウトを少しばかり触ったことです。そのようにしたつもりは全くなかったのですが、タグの関係でそういった設定になってしまっておりました。現在は解決しており、問題なく閲覧できるとは思いますが、私が見落としている点もあるかもしれません。

もし何かお気づきな点があれば、遠慮無く拍手やメールでお教えいただけると嬉しいです。

ガラケーから閲覧してくださっていた皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後サイトを触った場合には、ガラケーからの確認もちゃんと取りたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

こんな管理人ですが、今後共サイトともどもよろしくしていただけると幸いです。

2014/07/29(火) 18:49
< 前へ一覧頁次へ >

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -