あとがき

無事連載の方終了いたしました・・・!
はじめに、にも記載しましたが元々この連載は合同サイトでの月詩ヒロインの設定に萌え転がったことから考えついた話でした。

平泉総理の前の総理大臣の娘なんだし!何か事件とか巻き込まれてさ!きっと色々あったに違いないよ!

とかやっていたところ完全に管理人の属性(シリアス)が本領発揮でした。
結構アレな表現やらなんやらがありましたので苦手な方もいらしたかもしれないですね・・・。
何故か私が本気出すとシリアスになります。何でだろう・・・。

更新履歴を確認したところ、去年のクリスマスから連載を開始し、5ヶ月・・・にはまだなってないですね。
何とか完結いたしました。シリアスすぎて楽しむという感じでもなかったお話でしたが楽しんでいただければ幸いです。

一応ここで連載としては完結しましたが、桂木班とのちょっとした話も書ければ面白いなぁと思ってるのでちょこちょこ書いて生きたいです。

最後まで読んでくださった方、本当に有り難うございました。

2011/12/24〜2012/05/07




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -