あとがき

テンションが上がりまくった結果、約1ヶ月で本編の方が終わりました。
クローバーの国だと塔コンビが好きなのでこの2人で何か書きたいと思って色々と設定を練っていたら良い具合にねじれた話が浮かんだのでテンションが上がり走り抜けました。

元がぶっ飛んでるワンダーワールドですが基本的に塔コンビ(+アリス)とほのぼのわやわやできればと思っていたので思ったように書けて楽しかったですね。
別領土の人とそこまで絡ませられなかったのが残念なので同じ設定で別領土の役持ちたちとの話も書きたいです。
特にブラッドとエースが若干消化不良気味でした。もうちょっと本編長くすればよかったかもしれない・・・。

ただ本編でそこまで裏設定を活かせなかったので趣味に走り「かれのおはなし」を書きたいと思ってます。
設定が楽しすぎてどうでもいい細々した事まで考えていたので。

本編を最後まで読んでいただき有り難うございました。
おまけと本編で消化不良になっていた細々としたことの消化にはなりますが引き続き「かれのおはなし」も楽しんでいただければ幸いです。

2013/01/17〜2013/02/18




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -