03/30 ( 21:29 )


君と僕の新OPの人ってT君だったんですね〜調べてびっくりしました
動画投稿がうんぬんって書いてあったので誰だろうと思ったんですよ!T君すきなので嬉しいです。頑張れ!

最近作り手さんも歌い手さんも進出してますね^▼^

なんだかそういう人がテレビ出てるとテンション上がります笑

それにしてもT君は爽やかなイケメンでした…←



03/29 ( 16:00 )


##amz_4344824350#S#

どーん!

連投ごめんなさい…塾の休み時間にこれ買いに行ってました

どこだろうと思ってたら近くのお兄さんが「すいませんどこですか」って聞いてたのでキタコレと思ったんですが…店員さん丁寧すぎるよ…そのお兄さんのために持ってきてあげてました。
仕方ないのでちょっと声のトーン高めにして全く同じこと聞いてやりました。よく見て決めようと思ってたんですけど店員さんが丁寧だったので手渡してくれたのでもうレジ直行ですよね。
お財布と相談する隙もなかった…

しかもあと授業2コマあるから読めるの9時過ぎっていうもうただの生殺しですよね

はー晶苹下さい本気で下さい



03/29 ( 12:20 )


ジャンクに書いてた志摩しえ(新境地)が消えた…結構渾身の出来だったのに…(当社比)

あううう志摩しえは書くなってか!もう!もう!((黙



03/28 ( 16:07 )



最近HUNTER×HUNTER途中まで読んだんですがヒソマチが私の正義でした…友達に言われるまでクロロの存在忘れてましたが(←)ヒソ→マチ→クロがすきです。
出たよ一方通行!

でも支部に思ったよりなくて「ああやっぱりマイナーか」と思いました…ヒソマチ増えろよ…!


あとストックホルム症候群萌えです
何?と思った方は暇でしたら調べてみて下さい(間違っても親とかには聞かないように…!)

ストックホルム症候群な…うーん誰にしよう…出雲ちゃん?それだとすごく病みますね!

私も調べたっていうか又聞きなんですけどこれ好きっていうとただの変態な感じが…いや実際変態(自称)なんですけど!

意外にWORKINGとかどうでしょう
やっぱり恐ろしく暗くなりそうなのでお蔵入りします
脳内に留めておきます

そうかこれを自重というのか…!(なんか違う)



03/27 ( 21:36 )



君僕最新刊読みました〜( ^ω^ )

要日!要日!
噂には聞いてましたがあんなにおいしいとは!
ていうかゆうたんやっぱり…!
ねたばれしないように書くのって難しいですね

ひとつ言えるのは11巻でちづめりもっとすきになりましたよ!かわいかった!

でも話として一番すきだったのは番外編?のこーちゃんとあきらと太一くんの話だったかもしれません

あーやっぱり君と僕いいですね!
ポストカードと複製色紙もばっちりゲットしました!

なくなってなくてよかった〜!



03/26 ( 23:59 )


あっ弊サイトの記念すべき100ページ目と200ページ目は臨波でした^▼^

まあ自分用の色の控えとかサイトデザイン案とかで潰したページも結構あるんですが…それでも結構書いたなあという感じです

ていうか臨波とかログが結構ごちゃつくくらい増えたんですけど企画とかも合わせると一体何本書いたんだろう…

そういやもう完璧臨波歴1年越しましたぜ!やったー\(^O^)/←



03/26 ( 10:40 )


今日から鬼スケジュールの塾です〜
いや自分で講座とったんだけども!なんか現実突き付けられてます´`

…志望校に関してはまだ夢見てますが…

とりあえず4月からは観るのはFateと黒子だけにしようかなあと。めだかは…うーんvomicのイメージ強くてアニメの方のめだかちゃんが違和感すぎて…善吉も神谷さんじゃないしそれなら本誌で読んでるし観なくてもいいかな〜と思っちゃって´`
あっでも球磨川さん出たら観ます!永久保存版です!

あとどうしてもしろくまカフェとつり球気になっちゃいます
この辺は要相談(自分と)
受験期じゃなければ氷菓も観たかったです…

どうしても声優さんと制作会社で惹かれてしまう…!



03/25 ( 22:15 )


今気付いたんですが。
おんなじCPでほぼネタ被りしちゃってる話があ っ た よ 。

いや下げればいいんですけど下げられないとこにあるっていうかなんていうか。

いやでもそんな隅々まで読んでらっしゃる方いないですもんね!そんな大層なサイトでもないですもんね!
大丈夫大丈夫…あっ間違っても探さないで下さいね!

これかなあと思っても心の内に秘めといて下さいしまっといて下さい…!

あーあ…ネタ被り気をつけてたんですけどね…話まるかぶりじゃないからよしとしてください…いや…オチがほぼ一緒とか…泣

ローリング土下座しときます。あなたの想像力で私のローリング土下座を想像してください((

本当反省してます…!ごめんなさい…!



03/24 ( 12:00 )



いぬぼく…!
と き め い た !

双ちよも勿論ときめいたけど蜻さまが…!

なんていうか一気に好感度急上昇ですよね!あれは^///^

どんだけ片思い好きなんだろう自分…とは思ってますが…わかりやすいなあ自分…!

でもあれだけ可愛かったら惹かれちゃいますよね!ちよちゃんもてもて!←



03/22 ( 23:21 )


※どうでもいい話

最近邦ロック気になってます。
第二次邦ロックブーム…第三次?
どっちにしろ私の中だけですが笑

これから受験だといろいろ我慢しないといけないかなあと思ったんですけど支えも欲しいんで音楽に逃げたいです。漫画読みながらは勉強できないけど音楽聴きながらなら多少出来ますしね!

とりあえずBUMPとRADと理論を掘り下げて事変と香水ちゃんと聴いてみたい。
最近気になるのはandropとせかおわ。あれ、ローマ字表記だったような気がしますね…!あとtacicaとかも気になります。でも一番はやっぱり米津玄師ことハチさんですかね〜
diorama予約しちゃおうかな〜!



PREV / NEXT