あのですね〜〜〜見抜いてる系カプ好きなんですけど、至いづも本当にそうだったんだなとイベストで思いまして!!!!
誤魔化せないなって感じてる至さん理想の至いづすぎませんか?メインストにもあったんだと思うんですけどそこが掘り下げられていてサイコ〜…となりました。 最高です。いづみちゃんは特別なんですね至さんにとって、、、
あと監督さんついてきて?って言うのも良いです。甘えてんのか?!、ってなりました(色眼鏡だよ)
カップルに勘違いされるのもヤバイですよね、結婚するとおもったの?そう見えるの??ってなりました、、、
私にとっては至いづと左いづがツートップなのでめろめろでした今回の話
モチベしかなかった まだ70万なのであと45万、石もう尽きたんですががんばります
めちゃめちゃな文でごめんなさい!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -