ファイトしてきまし
2013/02/11 23:13


行ってきたのですけど…あれですよ。
ボックス(30パック入り:1パック/158円)を賭けた参加費無料の大会だったので、いつも見ない人たちとか親子とか人がいっぱいいて、人口密度が。
そして、大会出場への抽選があり、見事落選→あれ、今日何しに来たんだっけ…っていう_(:3」∠)_
73人中32人が出場権を獲得って、倍率2倍という最初の関門で落とされちゃ何も言えないよね(´・ω・`)

初めて顔合わせた高1の女の子や、ツイッターで話してる女の子とファイトできたり、お話したり、騒いだりできて楽しかったなぁ。
あと、出られなかった組で時間消耗試合…パックを買い漁って一喜一憂とかアドバイスとかカード貰ったり。その人たちとの繋がりなんて、あってないようなものなのに凄く、凄く楽しかったですん(´^ω^`)
中学生は素直でぐさぐさ言ってくるしw


さて、テストは15日!
風邪フラグ立ってるけどがんばりますっ