40 疑う 執筆者:ソルト


「じゃ、体育委員は準備体操をしてくれ、私は影で休む」

「分かりました」


翼宿は前にでて掛け声をあげた
「いーち、にっ、さんっ」


「つぎ手首、足首ー」

「つぎ肩ー」


「次は二人組やから適当にペアつくってやー」

「井宿はわいとやな」(笑)

「翼宿怖いのだー」


「じゃ、自分はさっちーとしよ♪」


「い、痛いって柳宿やめろ」

「隣では鬼宿が犠牲になっていた」


「美朱・・・」

呼んだが美朱はおやつを食べていたのだった。


「あれ、影おるっていよったんにどっか行っとるやないか」

「ほんとだわ」

「あいつどこいきおったんや」

「あいつ、呑気に砂浜で日なたぼっことかしてたらうちフルボッコにする」(笑)

「まさか、生徒おいて日なたぼっこはないってでももしかしたって
ことがあるかもしれんよ?」

パタパタ


話しているとハルの後ろに心宿の姿があった。

「なんでみんな静かなん、はよ探しに行こう♪」


それを見てみんなの顔は青ざめた。
そしてハルが探しに後ろを向くと。


ドンッ
「痛っ、なにー?」


ふと見上げると心宿がいた。

「あ、こんなとこに居たんですか、アハハハハ」


それを見た心宿は苦笑いをしてけして怒ろうとはしなかった。
その表情をみてほっとしたハルだった。

×
- ナノ -