蜜話

少しエロい事、呟きます。
過激な事は追記にて書いていきます。
お久し振りです!



最近、日記と言うかサイト自体を全く弄っていない…。

ってか、夢が書き上がらない…。

どうしても、途中で躓いてしまう( ̄ロ ̄;)何でだろ…。

スランプかなぁ…。


いやいや、スランプなんて言い方おこがましい(-_-;)

妄想力が掛けてる!!??


いやいや;毎日妄想はしてる!!してるから問題ない!!


ん?問題ないのか?

それはそれで、何してんの?って話ですよね( ̄ロ ̄;)

うーん…;

欲求不満なんかなぁ?
やっぱ妄想だけじゃ欲望は満たされないんだなっ!

毎日エロい夢見るのはきっと、欲求不満なんだ!そんでもって、書けないのも欲求不満!!


あれ?でも彼氏いないから、欲求不満解消無理じゃんww


仕事が忙しくて、妄想が精一杯…。ってか、仮に彼氏がいても、疲れててそれどころじゃないかもな…。

あ、でもそこは銀ちゃんに無理矢理…v「俺が我慢できねぇから付き合えよ」とか言いながら襲われて…v


あ、やばい…。止まんなくなりそうだわ…( ̄ロ ̄;)


閉店ガラガラ/( ̄^ ̄)\



2017/05/09 18:47 (0)
あけおめー!



明けましておめでとうございます!!今年一年、皆様にとって素敵な一年になりますよーに!

昨年は、この様なサイトに足をお運び下さり、誠に有難うございました!

メールを下さった方々、誠に有難うございます!!拍手も頂けて…っ!感謝感激でございます!

今年も、是非、当サイトを宜しくお願い致します!

今年は、エロく可愛く面白くをモットーに頑張って参ります!

宜しくお願い致します!


追記
2017/01/01 02:39 (0)
マジか…。



一ヶ月以上、こっちの日記書いてない…w(°O°)w

まぁ、下ネタは毎日職場で話してますが(笑)

日記を書く気力がない…(汗)

すみません…。


2016/10/17 22:59 (0)
うわぁーん(ノд<。)゜。


総悟夢が全くすすまなぁーい!!

書きたい文章が浮かんでこない…( ̄ロ ̄;)

ど、どーしよっ!!亀にも程があるよ!!

これって、スランプってやつかなぁ…。いやいや;年中スランプみたいなもんだしな…。

と、とりあえず!

総悟と向き合ってみよー!(意味わかんない)

銀さんの甘裏も書きたいしv


よしっ!前進あるのみ!!

あ、今日から銀魂アプリが配信になったみたいなので、早速インストールしましたv

ちび銀さんが可愛くて、マジでヤバイv

ってか、ちびキャラばっかでみんな可愛いv

ド嵌まりしそうな勢いです!


いやいや!今は夢完成が先決だから、チビ銀さん、ちょっと待っててねー( ̄ロ ̄;)



2016/09/14 23:21 (0)
相変わらずv



愚痴入ってるので、追記に記載します。

追記
2016/09/06 00:21 (0)
大胆発言。



こんばんはー!

こっちの日記久しぶりな気がする…。

鏡の施設は、基本的仲がいいです。女性同士。なので、よく隙を突いては胸を揉みまくっています。

あ、勿論服の上からねw

ノリのいい人は、「感じちゃうからダメ!」なんて言ってノッてくれますv

後は、普通に「イっちゃう」とか「濡れちゃう」とかも言ってる…。

ノリが良くて楽しい職場ですv

朝から下ネタトークしてるしw

悪く言えば下品ですけど。けどまぁ、なんでも話せる職場って事で!

だからなのか、相談事とかはしやすいですよ。下の相談とかでも。

まぁ、あんましないけど(笑)

基本的に、皆ノリいいですvだから楽しいv



2016/08/31 00:17 (0)
意外と…。



名前変換一括にするって大変ですね…。

裏サイトの方が作品数少ないので、早く終わるかと思っていましたが、意外と修正とかが多くて、大変だ(汗)

なんで最初から一括にしなかったんだろう…。

ま、自分が悪いんで、頑張ります!あともう一息!


今、沖田夢と土方夢を書いているのですが、こっちもなかなか進まない…。

行為の表現で躓いてます。

裏表現で難しいですね…。

勉強あるのみ!!

よし!書こう!!

遅筆なんで、いつの仕上がりになるのか…(汗)

頑張らなきゃ!!



2016/08/25 22:53 (0)
日記完成!!


下ネタトーク好きな方、ぜひどうぞ!!

一緒に語りましょう!!(笑)

追記
2016/08/24 23:25 (0)
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -