蔓延!


2017/05/24 22:58


お久しぶりの日記が猫風邪蔓延w

鏡家は、猫風邪が流行っている様で…ΩÅΩ;

二〜三匹、くしゅんくしゅんズビー状態!しかも熱が出ちゃった子が二匹…。

一匹は、鼻水くしゃみの食欲低下で病院へ。

もう一匹は、食欲と元気がなくて、熱を測ってみたら高くて、すぐに病院へ。

結果咽頭炎でした…。

喉が痛いからご飯食べない…。薬も飲めそうもないので、注射してもらいました( ̄^ ̄)


でも、まだ食欲ない。元気ない。体熱い…。


一晩経って熱が下がるかな…。心配だ( ̄ロ ̄;)

職場の子に、猫の話をしたら「すみれちゃん過保護過ぎ!」と大爆笑されたw


過保護だと自覚があるので、笑われても仕方ない!


明日のジムは、昼間の猫の体調次第!!まぁ、半分行く気ないけどね(笑)


早く治れ〜( ̄ロ ̄)

追記
comment (0)
リンク有リンク有


日記TOP/恋愛日和TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -