死ぬかと思った…ΩÅΩ;


2016/12/30 22:53


こんばんは。

年末にインフルになって、二日間寝込んでいた鏡です。

熱が中々下がらなくて、解熱剤を飲んでました…。

それでも五〜六時間しか持たなくて、また八度後半…。四回くらい繰り返し、あることに気付きました…。


「あれ…薬…足りなくなる…」


解熱剤、処方されたのが五錠しかなくて、四錠を何にも考えずに飲んでいたら、残り一錠になってしまい…。

「これ飲んだら、次熱出た時に飲むのが無くなるよ」


と親にそう言われ、自力で下げようと悶えてました…。

九度まで行ったら流石に飲もう!
もうやだ辛い飲みたい…。
もう飲んじゃう…?

何度も思いました…。うなされながら…ホントに辛い…。


昨日の夕方に熱が出て、朝方までうなされてました…。

汗めちゃ一杯掻きました!!

お陰で熱も下がり、頭スッキリです!!ずっと頭痛かったので…。

夕方に熱が出た時に薬飲んでいたら、きっとまた熱が出て、魘されていたんだろうな…。

朝方下がって、昼間も熱が上がらなかったので、ホントによかったぁ(●^ー^●)

けど一つだけ…。


咳が止まらないw
咳し過ぎて、腹筋いたいw

気管支喘息なんか気管支炎なのか解らないけど、気管支拡張する薬処方された…。


効いてるのか今一よく解らないけど…。

そんでもって、薬のせいなのか、胃が痛い…。

インフルの時、大概鏡はインフルだけじゃ済まない…。

前インフルになった時は、喉の風邪を併発し喋れなかったし食べれなかった…。

今回は咳…。インフルと診断される前は、「喘息疑い」と言われました…。けど、インフルだと解ったら、「だから治まんないよ」と言われました。

インフルで助長されただけみたいです。

結局なんだったんだろ…。


まぁいいや。


とにかくお風呂に入りたい!!


今日、猫が体調をくずし病院に急遽行ってきました。

私のインフルが移った!?と心配していたら違いましたvマジでよかったぁヽ(´▽`)/

まぁ、人のインフルは猫には移らないと知っていましたが、すごく心配になってしまい…。

発病した夜、部屋の襖を閉めて寝ていたのですが、くぅーちゃんが、まぁ、しつこく襖を自力で開けていて入って来ようとしてしまい…。諦めて放っておいたら、部屋に入ってきてしまい、私の枕元にある猫用クッションで寝ていました…。真横にはもう一匹…。


まぁ、移らないから大丈夫か!と思いながら、くぅーちゃんが体調崩したら心配になってしまい…。


けど、ウィルス性の感染症だと診断。排泄物が緩すぎて検査ができないと言われ、点滴をしてすっかり元気になりましたぁー!!

朝から食欲なかったのに、帰ってきて早々ご飯を欲しがってました(*^^*)マジ安心しました!

インフルになったので、仕事は二日まで休みーv


出掛けられないけど…(;´д`)

猫と戯れてます。


comment (0)
リンク有リンク有


日記TOP/恋愛日和TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -