や、やばいでしょぉォォオー!!!!!


2016/12/17 14:01


いやいやいやいや!!

完成度たけぇーなぁおい。

銀さん役の小栗くんまじやばっ!!目が死んでないのと赤くないのはまぁあれとして…。


めっさ格好いいんですけどォォォォォ!!!!!!


公開映像見たけど、ヤバイから!!本当にヤバイ!!

ってか、「銀さんに合う人なんていないから(・∀・)ノ銀さんのあの素敵さを表すとか無理だから」と、偉そうなこと言ってすみませんでしたぁぁぁ!!!!!

めっちゃ合ってる!

早く映画が見たい!!

個人的な感じは、神楽可愛いけど、大人っぽすぎてうーん…な感じでした。

新八、もっと華があるような感じになるのかな?と思っていたのですが、新八は新八でした(笑)菅田君がすごいのか!

ってか、高杉とまた子が早く見たいvどんななるんだろうヽ(´▽`)/たのしみぃーv


後で実写化記念の夢でも書こうかなぁv何か、共通の台詞使って、何人か書こうっと!


ふぁぁぁー\( ̄0 ̄)/っちゅーか眠い…。

昨日の夜、前に知り合った方と飲みに行き、朝に帰って参りましたぁー( ̄〜 ̄)

夕方から、ミーの面会に行くので、ぐっすり眠れない(笑)

でも少し寝よー( ̄ロ ̄;)



comment (0)
リンク有リンク有


日記TOP/恋愛日和TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -