*立海に質問♪女装するなら何でいきたいですか?(ナース、セーラー、婦人警官など♪)

ということで、今回は、立海一のスクープ大好き少女こと、三年の苗字名前が立海の皆さんに女装についての質問をしていこうと思います。いやあ、あの立海のテニス部レギュラーとお話できるなんて最高じゃないの!テニス部ファンの女の子達にあとからころされる気もするけどはりきっていきましょう!


『ってことで、どうなんですか切原君』
「えええっ、いきなりなんだよ」
『女装するなら何がいいか答えてください』
「……えーまあ、無難に立海の制服?」
『…………そうか』
「えええ、なんすかその間!!」


いやいや、さすがにその天パに立海の女生徒の制服か、なんて考えてないよふふふ、とまあごまかしながらも、お次にやってきました丸井君とジャッカル君!いやあ、今日もお二人ともチカチカとしていて存在感ばっちりの頭をされておりますね。


「それ褒めてねえだろぃ……」
『まあまあ、で、丸井君は?』
「……まあ、ブン太は、顔立ちも可愛いほうに入るだろうから、なんでも似合うんじゃねえか?」
『おおおおお、ジャッカル君から可愛い頂きました!!』
「え、あ、おお……」
『で、丸井君!』
「あー、まあ、女子だったらあれやりてえよな。チアとか。俺の天才的ジャンピングっ、なんてな」
『……なんか、似合う気がする。あ、ジャッカル君はあれだよね。あの、ちょっと前にはやったガングロな高校生。うんコギャルで決定』
「俺がかよっ」



うんうん。まあ、なんか無理やり決めた気もするけどまあいいか。次は、あのお二人。まあ、なんか騙されそうな気もするけどはりきって……。


『お二人がしたい女装はなんですかっ』
「ほー、女装のう」
「……仁王君の得意分野ですね」
「……おい、言い過ぎじゃ」
『まあ、お二人とも顔立ちきれいだし、美人系が似合いそうですよねー」
「そーじゃのー、やぎゅーはセーラー服でええじゃろ。清楚やし」
「……ま、まあ、どうしてもしないといけないのならば、そうですね。女性としての美しさが最も際立ってますしね」
『なるほど!仁王君は?』
「……ほうじゃのう。柳生がセーラーなら、俺はその逆をついて、女教師とかどうじゃ?柳生さんに手ほどき教えちゃるよ」
「結構です」



ああ、なんて仲良しなお二人でしょうか!残すは後三人ですね。


『っていうことで、どうですかっ』
「じ、女装だと!?男が何故女装などっ」
「まあ、落ち着け弦一郎。ふむ、女装か……弦一郎にナースは犯罪になるだ、……くく」
『わ、柳君が笑ってる!』
「ふふ、まあ、そりゃ真田のナースとか想像したら……あはははっ」
『え、ゆ、ゆきむ、幸村君大丈夫ですか?』
「た、たるんどるぞ!……うむ……そうだな。あえて、しなければならんとすれば、き、着物ならば、まだ許せる」
『あー、確かに。まあ、なんかすごいことになりそうだけど』
「ほう、弦一郎は着物か。……そうだな。俺も着物がいいが、他にと言われれば、ホステスの格好なども興味深いな。まったく未知の領域だからな」
『……うわ、色気すごそう』
「ふふふ、じゃあ、俺は婦人警官とかどうかな。逮捕しちゃうぞ、真田。それか、メイドさん? おかえりなさいませっ、真田」
「な、なんの冗談だっ!!」
「精市が言うとリアルに聞こえるな……」



とまあ、とても有意義な質問を出来たと思います!これは是非とも今度の文化祭は皆さんで女装をしてもらいたいものですね!以上、素敵なインタビューでした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>きょんきょん様
質問ありがとうございました。
いやはや。立海子達が女装なんて、なんだか危険な香りがしますね///
なかなかみんなイメージがつかないかもしれないんですが、私的には一番丸井君のチアが無難かな、と。いや、幸村君の女装はなんか、こう、予想できます。はい←
気に入ってもらえると嬉しいです!
今回は本当にありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -