100000hit (Name

*クラクラベイビーの幸村さんに彼女についてあわよくば胸のサイズを語ってもらいたいんですが?<倫子様>
*立海に質問♪女装するなら何でいきたいですか?(ナース、セーラー、婦人警官など♪)<きょんきょん様>
*幸村〜、毎日ってか四六時中アンタの事考えて(妄想)してんのに…なんで夢に出て来てくれないんだあ〜ッッッ!!((泣<更>
*蓮二のプロポーズはいつ、どんな場所で?どんな言葉で?(ゆかさん)
*拝啓彼氏様の幸村くんに質問です! かっ、彼女さんにはいつ手を出すんですか?もしや出したくても出せないというまさかのヘタレなんですか!(ハルさん)
*柳生さんはどうして腹黒いのを隠して紳士を貫いているんですか!(ゆーと)
*宍戸さん!!妹さんの彼氏として認めてもいいのは誰ですか!?(蒼華様)
*仁王くんとブン太くんに!一目惚れした相手が赤也の彼女でした、どうしますか?(かほ様)
*氷帝の跡部に質問です。もしも朝起きて猫になっていたらどうしますか?(雪紫天音様)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -