やべ、もうやべ。なにがやべえかってやべえことがやべえわけで、やべえやべえ。もうあかり先輩が好きすぎてやばい。毎日がエンジョイ、ヘイって感じなんだけどどうしよう。やべ、とりあえずガンガン行くぜっでいいか? もうこの世界中じゃなくて先輩に対して嵐を巻き起こしたいんすけど。ああああっ!


「とりあえず食わせてください先輩っ!」
「とりあえず黙れ馬鹿也」
「なんでっすか! この間はいいって言ってくれたのにっ」
「ちなみにいつかな」
「夢の中っす!」
「……」
「やべ、その見下した目最高っす! 体中の情熱が暴れ出しそうっ」
「お腹へったならご飯食べなよ」
「えー、先輩がいー」
「……じゃあこのお弁当もあげない」
「うわ、もーお弁当ちょー食べたいっ! 先輩LOVEっ」
「……本当君は元気だね……」






- ナノ -