私の彼氏はイケメンです。
誰がなんて言ってもイケメン。
苦手科目なんてないし、授業中も油断してないし、なんて言ったってイケメン。

彼が笑えば、彼の周りにぱあって花が咲いたみたいにキラキラするし、彼が話せば、それだけで地球が幸せになるでしょ。

たしかに、モテモテだから、ちょっとはヤキモチ妬いちゃうこともあるんだけど、そんな時に決まって、ぎゅうってしながら『俺にはお前しかおらんで』って言って囁いてくれるの。

みんなの前でキスされるのは照れるんだけど、あんなにカッコイイ瞳と声で「ええやろ?」とか言われたら、断る理由なんてないもんね。

「いいよ」って私が言ったら、啄むような口づけをしながら、息の途中で、『好きやで』って言ってくれるの。

そんな風に言われるだけで、心臓がキュンってなって、痺れるくらいになって、嗚呼、本当どうにかなっちゃいそうっていう気持ちになるんだ。


「ね、彼って素敵でしょ」

「……」

「ねえ、聞いてるの?? 忍足君」

「そうやで。聞いてるか??」


あれ、忍足君がちょっとげんなりしてる気がするけど、きっと気のせいだよね。
あ、今、白石君がまたさっきより強くぎゅってしてくれた。



「ほな、次は俺があかりの好きな所言うからな?? 聞いとけな謙也」

「……もう知らん」


ねえ、大好きな白石君。
これからも二人でずっと一緒いようねって言ったら「二人で愛の頂点目指そうな」ってキスしてくれました。




『絶対に頂点目指そうね』



−−−−−−−−−−−−−
親愛なる友人のために今度は甘い白石君を


.



- ナノ -