「ねえねぇりん。今から辛辣なゲームをしないか?」

『はい?』

「俺がどんだけ君に愛を囁いても、軽く流して欲しいんだ。ほら俺は人間についてもっと詳しく知りたいからさ」

『……ドエム』

「え? なに? もしかしてもうはじめてくれるの? 楽しみだなぁ」

『……はあ、……じゃあ、どーぞ』

「らーぶ! りんらーぶ!! 俺はりんを愛してるっ! だからりんも俺を愛するべきだよね!」

『……は?』

「嫌だなあ。そうやってりんは、俺を毛嫌いするように見せかけて、本当は俺のことを好きなんだよね? ああ、何も言わなくていいよ! 君のことだったらなんでも分かってるから!りんが今日何色のパン……」

『それに続く言葉言ったらぶっ潰すぞノミ蟲』

「うわぁ、今、俺の脳裏であきらかに化け物の姿が浮かんじゃったじゃないか。あ、もしかしてりんは、俺がシズちゃんばかり構ってるように思ってたりするのかな? やだなぁ、俺は金輪際化け物を愛するような性癖は無いし、っていうか気持ち悪い。それに比べてりんのことは、全力をこめて愛することが出来るよ! それに心配しなくても、シズちゃんの真似してもりんの声だったら愛せるからね!!」

『あのさ、本気で気持ち悪い』

「あははっ。これだから人ラブっ。ていうかりんラブ! そうやって俺の全身全霊の愛情を無下に出来るなんて、本当素晴らしい! そんな態度取りながらも本当は俺のことちゃんと好きなんだよね?!」

『ごめん、キモイ』

「なるほど! ツンデレでしょ! ツンデレなんだろ! いやあ、まいったなー、こんな俺に精一杯の愛情表現をしてくれていたんだね。よし、抱いてあげよう」

『消えてください情報屋さん』

「…….あのさ、俺」

『それ以上しゃべらないでください。地球の空気が貴方のせいで汚れます。嘆かわしすぎる』

「………………あのさ」

『はい?』

「…………ごめん、俺の負け」

『……まったく……貴方のそういう馬鹿なところ大好きですよ臨也さん』











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -