『みなさんこんばんわ。第二回目の放送ですね。パーソナリティのりんです。この番組では、毎回テニスの王子様に出演されているキャストの皆様をお呼びし、リスナーの皆様からいただいた質問に答えていただく番組です。それでは、本日のゲストの方はこちら』

「どうも、やっぱり俺だよね。立海大附属中テニス部部長役の幸村精市です」

『やっぱりって……あ、いや、別に他の意味はとくにありません』

「ふぅん。まぁ、いいや。で、質問はなにかな?」


『拝啓彼氏様の幸村に質問です。
渚ちゃんにベタ惚れになったキッカケを教えて下さい。
注:渚ちゃんの目の前で答えて下さいね(黒笑い←らしいですけど』

「あー、うん。拝啓の話は、相手役が本当にツンデレだったよね」

『そうですね』

「じゃあ、拝啓の幸村として答えればいいのかな。……-きっかけかぁ。なんだろうね。単純にあいつの笑顔が可愛いと思ったんだろうね。美人とかそんな類の可愛いじゃなくてさ、こう、自然的にっていうかさ、好きなとこが多すぎて何処に惚れたのかがわからないんだよね。……っていう答えはまずいかな」

『うわぁ、なんか惚気まくられた感じですね』

「何か言ったかな??」

『……はい、あと、幸村君のことが頭から離れないらしいので責任とって欲しいみたいですよ


「なるほど。じゃあ、とりあえずその思いを俺に好きなだけぶつけてみる?」

『うわぁ、うわぁ。なんかナルシス……』

「なんか言った?」

『っ、で、は、次回もお楽しみに。ここまでお送りしたのは、パーソナリティのりんと』

「ゲストの幸村精市でした。無理やり終わらせたね」

『みっみなさん、よい一日を』





ーーーーーーーーーーーーーー

≫更姉

渚は、都合上……というか、なんかちょっと色々とごちゃごちゃなるんで出せませんでした←

企画参加ありがとう!

これからもよろしくね!



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -