2


本編より大分テンションが違いますが、それでも大丈夫な方はどうぞ!





「こんばんは。汀の彼氏の仁王です」

『いや、あのさ、仁王、え? ど、どうしたの?』

「なんか間違ったこと言ったかのう?」

『っ、い、言ってない、んだけど。その、紹介の仕方がおかしいというか。そもそも口調がおかしいというか』

「そうだな。あからさまに彼氏ヅラをしているのが無性に苛ついて仕方ないな」

『あ、蓮ニ』

「……なして参謀がおるんじゃ」

「あ、ちなみに俺もいるけどね」

『ゆっ、幸村、まで』

「……よし、帰るぜよ汀」

『ちょっ、え? 仁王待ってよ。引っ張らないでよーっ』

「そうだぞ仁王。帰るならば一人で帰るといい」

「そうだね。汀を残して帰って。というか帰れ。もっと言うならこの地球から自分の世界に帰れ」

『……ふ、二人ともど、どうしたのさっ、て、仁王っ、さりげなく、こ、腰に手を回さないでっ』

「お前ら未練たらしいぜよこら」

「別に。俺は別に汀を諦めた訳じゃないし」

『っ、な、なに言って……』

「因みに俺は作中で「諦めてはいない」発言をしたぞ。どうだ仁王」

「いや、そないドヤ顔されても困るぜよ。さっさと帰るのはそっちぜよ負け組」

「は? え、今もしかしなくても俺に喧嘩売った? ねえ、買うよ? 俺買っちゃうよ? 高かろうと安かろうと買っちゃうよ」

『なに言ってんのさ幸村っ、ほら、仁王も』

「雅治」

『……ま、ま、さはる、も、喧嘩売ら、ないでよ……っ』

「うわ、何赤くなってんの汀。イラつくくらい可愛い」

「どさくさに紛れて告白するな精市。しかし、やはり俺にしないか汀」

「いや、二人ともやっぱり今すぐ帰れ。汀の恋人は俺ぜよ馬鹿」

『ちょ、あの、これなんのいじめですか……』

「心配しなくても、これから俺と汀のラブラブぶりを進展させていこうね。心配しなくていいよ」

「では俺と汀の親密さもさらにグレードアップさせていくとしよう」

『え、あの、た、助けて雅治っ』

「うん、とりあえずバルスなりっ!!」






戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -