13

〜あとがき〜

終わり方があまりに雑ですが……
まあ、許してください(え

ということで、やっと完結しました揚羽蝶シリーズ!!

いやあ、この話は本当に屈折してしまったなあ。
まあ、ぶっちゃけるともう少し人間のどろどろしたところを入れてもよかったかなあ、とは思うんですが……。
まあ、番外編でも書けたらいいな。

結局仁王オチです。
決めていたのは絶対に幸村には落とさない、ということくらいですね。一番頑張った蓮二は偉い!

揚羽蝶は本当にいろんな視点からのお話しがあります。

ヒロイン目線は本作。
仁王はきっと幸村を想うヒロインを見つめてました。
幸村は、失ってからやっとヒロインを意識しました。
蓮二はそんなヒロインやみんなを見守ってきました。

そうやって、誰かが幸せになる時に必ずしもみんなが幸せになるとは限りません。

だからこそ、幸せってあるんじゃないかな、とちょっとおもったりもします。

本当にありがとうございました!!







戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -