ブログ | ナノ



Diary




終わった〜(^q^)
ようやくテスト終わった…
いろいろな意味でww

でもこれでたまってた誕生絵の瞬兄と弁慶さんと柊が描ける\(^O^)/
ゲームもできるよ!!
やっほーーーーい////

2012/03/01|トップ




誕生日おめでとう(●´∀`●)
ようやく、誕生日がきたねww
柊が4の中で姫さまの次に好きだあぁあぁぁぁぁあぁ////
愛してるぅううぅうぅぅぅ////

(私の中で神子たちは不動の一位です(・ω・´)キリッ)


2012/02/29|トップ



ありがとうございます!!
今日『全期間累計の拍手数』が100になりました!!
拍手を100も押してもらえるなんて本当に嬉しいかぎりです////

音だけの人もコメ下さった方もありがとうございましたm(__)m

2012/02/27|トップ



ウテナ
いま、無性にとも子さんの声が聞きたくてウテナ見てる(^O^)
ウテナがもろ望美ちゃんだよ////
ウテナがかっこよすぎてつらい////

2012/01/31|トップ



平盛
昨日たべたお刺身
平盛をたいらのもりって読んで誰だろ…って真剣に考えてしまったwww





2012/01/27|トップ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -