ブログ | ナノ



2012/01/13




こんにちは!ピノです(^O^)

先週〜今週にかけてテストがあって
おとといテストが終わって解放されてます

ようやくブログ更新できる…!!


で、昨日テスト終わって気になってたUN-GOを見たら
面白すぎて一気に1話〜最終回まで見てしまいました!



感想↓


因果ぁああああぁぁあぁああぁあああ
因果ホントかわいいおかわいいお
風守はぬいぐるみverも女の子verもかわいいし
新十郎はかっこいいんだけど天然かわいいし…

キャラは私的にドストライクだよ(//∀//)


ストーリーも賛否両論あるけど後半すごく面白くなるし『人間は堕落する』とか深いいよ!!新十郎さん!!

リアルタイムで見てればなぁ…と今更ながらに後悔(´Д`)

せっかくハマったので坂口安吾の原作の本借りてきました
劇場版もあるみたいなのでみたい(>_<)
はやくレンタルされないかなぁ…(・ω・`)




まぁ、そんな訳で月華進んでませんorz

土日は引きこもってゲーム三昧かなww


(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -