ブログ | ナノ



2011/10/27




わわわっ気付いたらかなりブログ更新してないことにびっくりしました(^q^)

いつも、更新しなきゃって思ってわすれる人←

しかも、遙か全キャラ計画とか全然進んでないし…orz

とりあえずがんばります!

ブラコン興味があったんで1、2巻買いましたよ

夢小説とかホスト部系の少女マンガのノリが楽しめるとハマると思います

つば兄かわいい(*´∇`)だが、兄弟の中だと雅臣さんが本命だ!←

そしてリスがいい味出してる気がします
作者コメントのゆるさがたまらないww

私的に楽しめたので3巻も欲しいな…けどお金が(ry


次こそは遙か描きたいと思います(´∀`)


(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -