ブログ | ナノ



2011/09/12





音也の髪のさじ加減がわかりません
ピノです!


春歌ちゃんがなんらかの魔法でちびっこ(5歳くらい)になってプリンス達とほのぼのする妄想を最近してます(´∀`)


そんな上の絵です


きっと音也はフレンドリーなので春歌ちゃんはすぐ懐きます

なっちゃんはピヨちゃんかうさぎさんのぬいぐるみで懐きます

翔ちゃんは同じちびっこなので懐きます

ダム様はメロンパンを一緒に食べて懐きます

レンはお花とか物で釣って懐かせます

トキヤは恐さゆえ懐かれません

そんな感じです…はい



妄想って楽しいね\(^O^)/←
11話見たテンションなんで色々こわれてるWW


とりあえず、プリンス達がイケメンすぎて生きるのが辛い(^q^)


(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -