ブログ | ナノ



2011/08/11




こんにちは(・∀・)ノ
8〜9日のあいだに東京へ友達と泊まりで大学見学に行ってきました!

で、大学見学の後にニコ動本社行って
歌い手さんのサイン見て写メって(ピノは歌い手さん詳しくないですが友達がテンション上がってました)

アニメイト本店に行って
(地元にもアニメイトあるけど、遙かグッズはあんまり売ってないorz)


それで上の写メです(^O^)
瞬兄ふふふ…(´ω`)←
いいにおいなので瞬兄クンクンしてます←←


あと遙か5ストラップ欲しかったけど、なかったので遙か3神子守り買いました!
私は何に勝てば良いのだろう…WW


友達とわいわい旅行気分で楽しく行けたしよかったけど、むっちゃ道に迷いました(´Д`)


なんで新宿はあんなに人が多いのか…(・"・)


(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -