ブログ | ナノ



2011/08/05




ボツ絵日野ちゃん
隣にもう1人描いてちゅう絵にするつもりだったけど面倒になってやめた←

ちゅうをもらったのが誰かはご想像におまかせで(^m^)


こんにちは、ピノですよ(・∀・)ノ
映画ヴェスペリア見て、ゲーム(ファンタジア)やって
アニメコルダ一気に全話見て、ゲーム(コルダ)して…
という夏休み最終日にむっちゃ宿題たまる小学生みたいな生活してましたWW
よい子はやっちゃいけないよ!


コルダで
月森くんEDできたことに私感動(*´∀`*)

割と挫折したけどなんとかできたし
最後らへん面白いくらいにイベント起きた!


れんれんかわいいよ(//∀//)ハアハア
れんれんかわいいよ(//∀//)ハアハア

てか月日かわいすぐる!!

言いたいことはそれだけだ(`・ω・´)キリッ←


(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -