ブログ | ナノ



2011/07/27




こんにちは(●´∀`●)/
調子にのってリアル作ったけどそんなの需要があんのかと独りツッコミしたピノですWW


上の写メは最近の収穫です

部室の掃除(模様替え)しようということでいらない物は捨てるから遙かの画集持ってっていいよ
と部活の友達に言われて

小踊りしながらもらってきました!!
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o


あと、最近テイルズにハマったのでなりダンXが中古でかなーりお安くなってたので買ってしまいました←

まだ終わってないゲームあるのに…(^q^)


あっ!!
ガーネットクレイドルのキイチ先輩と勅使川原くんルート終わったので、近々コメ書けたらいいなぁと…

ガーネットクレイドル、あとはサーリヤルートだけ!!

サーリヤのデレが見たいよ〜(//∀//)


(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -