ブログ | ナノ



2011/07/19



全キャラ描くと言ったのでこれはその第一段!!

神子と星の一族です


なんかいろいろ考えた結果全キャラカラーでPC仕上げとか大変だし多分絶対できないので

日記企画(←?)的なものにすれば描けそうかなぁ…と思い付きました…はい


あと、普通にキャラ描くのだとつまんないんで

たまにコスプレとか衣装チェンジさせてみたいと思います(^O^)

なんかリクとかあったらこっそり教えてもらえると多分かきます←


何でも描ける…はず!
全身タイツとか女装メイドとかノリノリで描くよ!!
次誰描こうかなぁ…(´ω`)



皆さんは台風大丈夫でしょうか??

私のとこはほとんど雨降ってません


テレビつけたら「和歌山県の熊野川が氾濫しました」ってやってて

えっ…遙か…?!
ってなりましたWW


笑いごとじゃないですよね(^o^;
台風気を付けて下さい!!


(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -