ブログ | ナノ



2011/06/08






ガーネットクレイドル楓ちゃんEDしました!


昨日の深夜1:30くらいに
ちょっとやってから寝よって思ってやったら意外にハマってしまい

気付いたら5:00近くになっててマジビビりました


空が明るいよ、あと2〜3時間しか寝れない/(^q^)\
今日は凄く眠かったですWW



楓ちゃんルートよかったと思います

てか、個人的に低音寺島ボイスが好きなのでいろいろおいしかったです(^-^)


主人公の美紅ちゃんの生足が綺麗すぎてどうしようかと思いました←

生足バンザイ\(^O^)/


あと、楓ちゃんのお嬢様呼びと敬語に萌えました


楓ちゃんはいろいろ私のツボをつきまくるキャラでしたね(//∀//)


次は理人先輩か輝一先輩やりますかぬ(´ω`)



残念なことに
私が楓ちゃんを描くと瞬兄にしかなりませんでしたorz
どうして…WWW


(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -