後日、どういうツテで知ったのかは分からなかったが遥が職場に来た。








「火神、彼女か?」








「そんなんじゃねぇ…すよ」






先輩隊員に茶化されながら遥の所に向かう。







『ご、ごめんね。急に。

たいが君がね、どうしても火神くんと遊びたいって言うから…』







はい、と手渡されたのは遥の連絡先と
たいが君が描いたであろう消防士姿の俺の絵だった。








「あん時みたいに…名前で呼べよ」








『え?』








きょとん、として
意味が分かったのか遥の顔が赤くなる。







「連絡するな…」






チュッと額にキスをすると遥はその場にへたり込んだ。







じゃあな、と意地悪な笑みを残して戻る。









仕事が終わったら速攻で連絡だな!


















『大我くんのこと、ずっと…好きでした』







と、遥の口から聞くのはもう少し後のこと。
















END Next→日向先輩



[*prev] [next#]

ページジャンプ


top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -