妄 想 な う 。
  バーローな日常)^o^(






ひな祭りでウキウキしてる歩美ちゃんどこかなー?二次元かなーっ?

今日はひな祭りですね哀ちゃんも不本意ながら祝われれば良いよ!
是非子供の日には「俺のチマキ」とか意味深アピールしてくる快ちゃんに江戸川が呆れる様子が見たいですよね。私は見たいです。

今からバイトなのですが今日は昨日の失態で絶対怒られるのでブルーです
まぁ新一の綺麗なブルーアイに比べたらまだまだですね行ってきます


>> 2013/03/03 16:00


いやーツンデレはやっぱ良いね!いやー、良い!

>> 2013/02/23 07:22


今日も!!アニコナ!!見れなかったッッ!!(歯ぎしり
うわ―――この前のキッドVSスパイダーも見れなかったし(´・ω・`)
来週こそは!

にしてもスパイダーさん出てくると大分ファンタジックな映像になるよね

>> 2013/02/02 21:41


快斗がいきなり「工藤」から「新一」に呼び方変えてそれに照れまくる(隠してるつもり)な新一がほしいです

>> 2013/02/01 21:57



風邪引きました。
いやむしろ一年中風邪引いてるからこれが健康状態なのかもしれませんね!

たくさんのパチパチ頂けることにびっくりですありがとうございます書きます…!そして描きます(?)
いやーほんとに絵のコンテンツ作ろうかと思うぐらいに絵を描くって楽しいですね…!

とりあえずバイト先の人が真隣でタバコを吸うので逃げる(震え声)

>> 2013/02/01 21:54



熱は下がったのに何故か頭の中から「お○かな天国」が離れません!さかなさかなさかなー
快斗にとっては地獄の歌ですね江戸川が傍で歌えば良いと思います!音痴だけど!

それと今日起きたら鼻血が出てたのでそんな変態だったっけと思ったけど
何にもないのに鼻血出た快斗に「エロい事考えんな!」って怒った後ビックリする快斗に照れながら謝る新一まで妄想できたからやっぱり変態でしたわ。おはようございます!

>> 2013/01/06 08:30


明日からバイトが2コから1コに減りますヤッター!
ちょっと楽になるけどお財布事情は厳しくなるで工藤…

今日はボロボロで怒られたなぁーまだまだ

>> 2013/01/05 20:31


風邪の時って何でこんなに口の中が苦いんかなぁ嫌やなぁってモヤモヤしてたけど
快斗のを口の中で受け止めて「にが…」っていう新一に当て嵌めたら余裕でしたわ

>> 2013/01/05 04:29


← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -