パチパチレス | ナノ


咲流様へ

2011/10/13 15:12


ジャンピング土下座!!(バッ)(突然すぎる)

お返事に1ヶ月程かかって…!申し訳ございません!(;□;)
地面に頭埋まるまで土下座ああぁぁ…っ!

こちらこそチキンタートルで、いや亀の方が早いこと間違いなしですけどね!亀に申し訳ない!

仲良くしていただけると嬉しいです、なんて可愛い事を言って下さったのに(お世辞かもしれな(信じてるもん私信じてるもん)
お返事ができなくて申し訳ありませんぎゅうううっ(やだ離れて)

愛のままに繋げてしまったので迷惑がられるかと思っていたのですが…!(´・ω・`)
まさか貼り替えしていただけるなんて!女神がいらっしゃるで工藤!
たくさん語り合いましょうね*^ω^*!更新停滞中ですがメッセージと私信は飛ばしまくるので!←

咲流様と繋がったとか本当夢みたいやで工藤…へへっ(*´∀`*)(※通報しました)

何だかメッセージを下さった時も返す時も停滞中で申し訳ないです…><
「停滞地帯」にサイト名を変えたいこの頃です(笑)
咲流様のお話読みながらこの停滞期を乗り越え隊…!(`・ω・´)
快斗が作る土瓶蒸しなら私も食べたいです^q^
快斗は料理が上手いのがデフォですよね!
咲流様のリアタイに出てくる小ネタがもはや小ネタのレベルじゃなくて感動しっぱなしです←

まだまだ愛を叫びたいですが長くなってしまうのでこの辺に…^^←
今度また押しかけま(させない)

咲流様、ほかほかメッセージ並びにリンクありがとうございました!
そしてお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした!



うめこうめ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -