パチパチレス | ナノ


ぽん様へ

2011/10/04 00:54


ぽん様ー!^ω^ぎゅっぎゅっ!(やだ離して)
お久し鰤…じゃない、お久しぶりです^^!


お休みの間も日参して下さってたなんて…!可愛いなぁもう!抱きしめちゃうぞ!(通報しちゃうぞ)
本当嬉しいです*^^*寂しい想いをさせたお詫びに気持ち悪い呟きをまた再開させますので…!(ん?)


私事で勝手に突然休んで申し訳ないです(´・ω・`)今後気を付けます!

近頃は一気に寒くなりましたね><嫌いな冬がくる…!
マイシスターのご心配まで^^ありがとうございます*^^*
ぽん様こそお体にはお気を付けて下さい!
暑かったり寒かったり台風だったり大雨だったり、変な天気なので!
寒かったら私の胸の中であたたまゲフンゲフン何でもないですゲフン(何だよお前は)


こちらこそ安心の変態クオリティですみません^^笑
本当に嬉しいほかほかメッセージありがとうございました!ぎゅっ!(あ)






うめこうめ







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -