パチパチレス | ナノ


望月様へ

2011/08/30 20:58


望月さま!^^またお越し頂けて嬉しいです!
メール返信でなくてごめんなさい…!><


アルバム聴き終えましたか!わくてか!
感想ありがとうごじます*^^*
歌詞を重要視する方にはあまりオススメできない物のようですね
でも私はまずは曲調からハイるので是非聴いてみたいです…!(`・ω・´)
ドライブのお供が洋楽だと車中でくねくねしだすので危ないですが←でも
本当洋楽さいこう!\(^o^)/


「頑張れ」
「絶対にお前を見つけてやる」



↑ちょ^ω^w

何だか面白そうな事をしてるじゃないですか笑
素敵なお父様…!^^
きっと望月様があんな状況になったらお父様も同じ行動をとってくださるはず!(笑) 見つけ出してね!


…感想送り愛間違えた合いしちゃいます!?(何)
何か見て「これは!」と思ったやつはどんどん送って下さいね^^!
私も返信の際に何か1つ紹介できたらなぁと思います*^^*

フ/ィ/フ/ス/エレメント!Σ(・д・ )
かの豪華きゃすとの!オレンジヘアーなミラジョヴォヴィッチの!

みたいみたいと思いつつ見れていない作品の1つですー
そうかやっぱり面白いのか…(`・ω・´)
絶対見たいと思います!まっててねブルースさん!


あ、そう言えばつい最近見た洋画で
テイキング・ライブス(taking lives)というのが面白かったのでお伝えをば…!
あんじぇりーなさんチのじょりーさんが主演なサスペンスでした^^




はっ
何だかまたエライ長さに…gkbr

いっつもこんな感じでごめんなさい!^^;
江戸川と洋画と洋楽については永遠と語れる自信が!(なくていいです)


幸せになれる文をいつもありがとうございます望月さま!(´∀`*)
長くてすみません失礼しました!ぎゅっ!




うめこうめ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -