パチパチレス | ナノ


あいち様へ

2011/08/30 20:16


あわあああいち様!叫び声に名前を食い込ませてごめんなさい!ぎゅっ!(は?)

先日は押しかけてしまってすみません罵って下さい(あ)

こちらこそ、たくさんの女神からも神と称されるあいち様の噂をハイエナの様に嗅ぎ付けてstkしてました^^!
この方かああ!と漆黒おーつーを見つけだした時の喜びは忘れられません\^ω^/

いつかお話したいなぁなんて思って下さってた事実だけで昇天できまアッ――!(何)
いつ勇気を出してご挨拶しよう…
と思ってましたのにまさかあんな場所で出会うなんて!^^

あいち犬を飼ったら自分の全てをほっぽり出して溺愛してごろごろして風呂入ってペロペロしますね。あ、大丈夫ですあと少しで黙りますから!(出来れば今すぐ)

あいち様と繋がってるなんてもう感激ですむしろ奇跡!((^^))

あ、あいち様と話す時は
緊張しすぎて逆に冷静になる条件反射(?)が働くこの頃!
冷たく見えたらごめんなさい!
体内はすごくあらぶってるんですうぅぅっ…!


また絵茶で出会う機会があればお邪魔させて頂くかもしれません^ω^(くんな)描かないくせにごめんなさい!

最近は炊飯ジャー(戦隊?)などでとても楽しそうなあいち様を見るのが楽しいです*^^*なんでも生みの親とか^ω^

その卓越したギャグセンスと優しさとたまにスパイスのように効くエロスがあいち様の魅力…!(謝れ。全力で謝れ)


本当大好きです!
これからも陰ながら愛を注がせて頂きます…!壁|・ω・`)
あいち様こそ胃と身体には十分にお気をつけ下さいね´・ω・`

こんな残念な人のご心配までありがとうございます!ぎゅっ!(あ)


荒文(あらぶりすぎた乱文)失礼しました!わん!(またやらかした)



うめこうめ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -