パチパチレス | ナノ


きよせ様へ

2011/08/28 21:13


こんばんは清瀬様!^^マイミカエルきよせ様!

びっくり大成功ですか!やったね!^ω^
は、拍手はですね…ちょっと…最後に気づいて…場所が…ごにょごにょ(´・ω・`)←
ご、ごめんなさい…!

スタイリッシュブラックをスローガンにしてたので息が合ってます(?)
もしくは黒ずくめ風トップ!(センスがこい)
トップ画の唇はぜひベル姉さんで!


ほかほかメッセージだけでも嬉しいのに体調の心配まで(´・ω・`)
これだからミカエル様は!優しいんだからもう!(何で怒ったし)

しばらく何も口にできなかったですが
最近はやっとお野菜をポリポリ出来てますキュウリうまー!(・〜・´)
偶に見かけるパトロールお巡りさんに高木刑事を重ねて乗り切っております…!(謝れ)
近所の自警団の方もわざわざ夜中に見回って下さるそうで…ありがたや!


ねっとりなんてけしからんですミカエル様!いいぞもっとやれ!(あ)


ご多忙にも関わらずわざわざ暖かいメッセージをありがとうございました*^^*

どうです久々に抱擁でもゴフッ何でもないです
きよせ様こそ不審者にはお気をつけて下さいね><



うめこうめ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -