パチパチレス | ナノ


豆分様へ

2011/08/28 21:01


Σ(゚д゚ )

ま、豆分様…!うわああ豆分様だ!じたばた!(おちついて)

初めましてこちらこそ嘘だらけのうめこうめです(だからちょっとおちついて)
ああでも貴女への愛は嘘じゃないゲフンゲフン黙りますから嫌わないでください…!←

拙宅ご覧になられてたんですか!?え!恥ずかしい埋まりたい!
私こそ豆分様宅が開いた時からせっせと足を運んでいてですね…(`・ω・´)
絵が可愛くって可愛くて…!陰ながら尊敬しておりました*^^*


豆分様と繋がってる(違)と考えると身体が熱くなっちゃいますね!(バッ)(脱がない)

こちらこそ辺境ですがこれからもよろしくお願いします^ω^
ありがとうございました!



うめこうめ








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -