パチパチレス | ナノ


ぽん様へ

2011/08/28 20:51

初めましてぽん様!^ω^
変態ですか!?仲間ですね!(あ)すみません。(何だよ)


拙宅の阿呆風味な怪盗とツンデレデレ風味な新一
ならびにちょっぴり変人臭漂うナウに癒されて下さるなんて…!癒され要素が見当たらないのに!すごい!^ω^←

リアルこそ泥を見たのでこれから書く話にリアリティが出るかもしれません(ポジティブか)
何故か外傷だけは少ない私です大丈夫です^^!
うう…初めましてだと言うのに
ご心配おかけしてすみません…(´・ω・`)

リアルこそ泥さんは早く捕まって欲しいですね…!偶にパトロールなさってる
お巡りさんを見るので一応安心ですありがたや…!

そして心優しいぽん様もありがたや…!ぎゅううううっ(離して)
すみません初対面の方は大概抱擁される運命DEATHので、うん?いや、運命ですので!(だから何だよ)


暖かくて嬉しいお言葉ありがとうございますー*^^*
心からほかほかしました!ありがとうございました!



うめこうめ










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -