パチパチレス | ナノ


モフ感最大のあなたへ

2011/08/28 20:38


返信不要な挙句に返信、そして変なお名前をつけてしまってすみません!^^;
もうあなたのギャグセンスにたぎってこうなりました(何)

防犯ベル(音量最大)スタンガン(電気量最大)に加えて
探偵&刑事&女子高生よりどりみどりだなんて!
寝ちゃう江戸川愛しいですごろごろ

もう本当、高○社長につぐ通販業界の王になってほしいです^^笑
眠れぬ夜にはモフモフ枕(モフ感最大)とあなた様が居れば寝れますわ!今夜おいでになって!(やめぇい)

茶化すなんてとんでもない!このメッセージを読んで笑う事ができました^ω^
感謝の気持ちを込めて返信させて頂きました!
本当に面白いメッセージをありがとうございました*^ω^*!



うめこうめ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -