パチパチレス | ナノ


あこ様へ

2011/08/22 01:36


あこ様こんばんは!^^
お返事が遅くなり申し訳ありません><

先日の絵茶はこちらこそありがとうございました!
神二人が描いている間、お相手までして頂いて…!
神絵を見つつ神と語れたんですよ?幸せ過ぎてハゲるぜバーロ!ってモンです^^!(何)


あああランキングの件ではお手間取らせてしまったようですみません…!
お伝えしてなかったですね私ってやつは!!ばちーん!(あ)

そうなんです快コなんです…!何故かは今だにわかりません^ω^(え?)

私はあこ様にhshsさせて頂きました(さらりとお前)
あこ様の名言は「もっとやっていいのよ」だと言う事を確認した夏です笑
女王様とお呼びしても(ダメです)


生暖かいどころか熱い眼差しで見つめますね!<●><●>
熱い抱擁も!ぎゅっぎゅっ!(よして)

あの場で出会えたのは奇跡だと信じています!^^←
これからもよろしくお願いします*^^*!

サイトが出来たらハンググライダーで飛んで行きますのでぜひご一報お願いいたします^ワ^!

ありがとうございました!***




うめこうめ








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -