パチパチレス | ナノ


ちゃこちゃ様へ

2011/08/13 17:31



茶目っ気たっぷりな子で茶子様だと信じてます!ああでも茶色い何かだとしても大好きですうう(何)

出だしからごめんなさい^ω^わーいちゃこ姉だよ!(あだ名が変わってる)
年上なオネエサマと言う事で
勝手ながらちゃこ姉とか呼んでしまいますよ!止めても無駄ですよ^^!(何様)


抱きしめられつつイジめられるんですね了解しました!(バッ!)(脱ぐな)

私がどえむなので何の問題は無いですはあはあ(佐藤刑事を呼んで下さい)


私の中でちゃこ姉が
「ドエス」+「オトナ」=「女王様」
になりましたけど大丈夫でしょうか?^^(あ)

胸に飛びこみたいよ!(逃げて)


電話ならっ…!電話くらいならっ!
とかチキンなくせに呟いてみますボソボソ(何)

最近暑いのでちゃこ姉も気をつけてください!
多忙というのにいつも暖かいメッセージありがとうございます^^!
また愛を伝えにゲフンゲフンお邪魔しにゆきますー*^^*
パチパチありがとうございました!xoxo





うめこうめ








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -