パチパチレス | ナノ


茶子様へ

2011/08/07 22:29


わー!茶子様初めまして!^^

と言っても先日愛を押し付けに行ったばかりですが…!すみません!

何でも以前から日参して下さってたとか…!



わ た し も で す !(カッ)



ランキングで発見して素敵なイラストに見惚れて以来
毎日毎日こそこそとstkしておりました…!←

その茶子様に日参して頂けてたなんてほんと口から何か飛び出すかと思いました!^ω^


しかも告白(違う)までされちゃった…!じたばたどたばたゴロンゴロンガンガン!(おちついて)


茶子様の胸に突撃したい
とか言い出す残念な感じの奴ですが大丈夫でしょうが手に負えますか^ω^(ません)


お友達認定どころか恋人認定までOKな予定ですよ!

でも”茶子”なんて呼ぶのはとてもじゃないですが恐れ多いので何かあだ名のようなものでよろしければ!^ω^

ぜひ茶子様も「こーめ」でも「うめ(梅)」でも「残念人」でもなんとでも)^o^(!


テンソン上がってる茶子様可愛いとか呟きながら失礼します*^^*←
こんな辺境に辿り着いた挙句構って下さってありがとうございます^^!
これからも日参させて頂きますね←




うめこうめ







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -