パチパチレス | ナノ


トクメイコ様へ

2011/08/07 17:20

さあ私に抱かれなさい!(何)

出だしからごめんなさいこんにちはトクメイコ様^^!

バーロの日にお返事出来なくて申し訳ないです><怪盗祭も未だ見てないですし…ぶ、ぶって下さいはあは(きもちわるい)


たぎってもらえて嬉しい限りです^^!
自分でもくもく妄想しちゃうだけでオチには反映されないその後もたくさんあるので
トクメイコ様が聞きたい時はいつでもどうぞ!(いらん)


みんな持ってるよ大作戦は多分ほとんどの中高生が使った作戦かと^^笑
お母様もしくはお父様におねだりしてるトクメイコ様hshsとか思ったのは秘密です(あ)


簡単ケータイはおばあちゃんおじいちゃん方が持ってるのをよく見かけます*^^*
携帯でお孫さんと電話して嬉しそうなおばあちゃん達可愛いですよね…!(何)

書いた本人でさえよく解らないK←白にまでご感想ありがとうございます!

あまり需要は無いかもしれませんが可愛いですよね白馬!)^o^(
1ヶ月単位で白馬坊ちゃまが可愛くてたまらなくなります、だからああなった!←



いつも見守って下さるトクメイコ様のご期待に沿えるようにこれからも精進してゆきますね!

ご感想ありがとうございました*^^*!





うめこうめ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -