パチパチレス | ナノ


トクメイコ様へ

2011/08/02 23:21


こんばんは!もはや匿名じゃなくなっててすみません!
⊃・ω・`(^ω^⊂)ぎゅーっ!(あ)


小ネタの「fbg゙」にたぎって下さってありがとうございます!
私の携帯だけだったら皆さん何のこっちゃって感じだよなぁ(´・ω・`)
と思っていたので、ご報告聞いて安心しました^^


私の発想が神ならあなたは女神ですね知ってます*^^*!(何だよ)
私もあなた様の不意打ち
ほかほかメッセージにドキがムネムネな事は秘密ですよ!


それから打つバーローはもちろん
赤面唇尖らせ顔で!(何それ)

どうせアイツの事だからいずれバレるんだろうけど、それはそれで良いかなみたいな。あれ、甘いなおい!

しかしその後快斗に
「ねぇアレってどういう意味?」
ととぼけられて、キチンと「好きだ」と言わせられる予定です←

言わなかったら言うまで焦らされty(黙って)



「ねぇ、アレどういう意味だったの?」


「あっ…やぁ…」


「言わないとずっとこのままだよ?」


「〜〜っ/////…す、きっ…好きって意味だからっ…はやく…!かいと…っ!/////」



な展開をトクメイコ様に捧ぎます(受取りません/エロでごめんなさい)




ナウにも書きましたが
最近の小学生の携帯普及率にはびっくりしますね…^p^

要る?要るのあなたたち!?
みたいなちんまい子達も持ってます

しかも普通の
英雄やら何処もやら柔らか銀行の携帯を…!!くれ!(やめなさい)


中学生になると皆持ち始めて
親に「みんな持ってるよ」と言い始める時期ですよね(#^.^#)

そして親から
「ウチはウチ、ヨソはヨソ」という反撃を受けての攻防戦開始^ω^

トクメイコ様が無事ゲットできて良かったです…!笑




何だかいつも長くなって(あと気持ち悪くなって)すみません
ご感想とても嬉しいです*^^*

これからも更新頑張ります!ありがとうございました!






うめこうめ








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -