パチパチレス | ナノ


7月27日の方へ

2011/07/30 17:12


こんにちは^^返事が遅くなってしまってごめんなさい

お優しい言葉ありがとうございます^^
少し落ち込んでいた日だったので貴女の言葉
とても沁みました
私も好きです!(あ)

柔らかい快斗とつんでれ新一、そうとって下さっているのですね^ω^!
踏んだらぷちっと〜の所で想像したのは秘密です。ぷちっ(ん?)

太陽のようなかぁ…そんな事言ってもらえて幸せだなぁ(*´`*)
…と思ってたらカイロ笑
素晴らしいギャグセンスをお持ちで…!^p^

黒羽カイロは黒歴史ゲフンゲフン
ファンに限りなく怒られそうな話No.1ですからね^^←
ネーミングセンスがこい


本当あの日は
このメッセージを見て気持ちが楽になりました^^
黒羽カイロの下りで思わず笑ってしまいましたし^ω^

レスはお任せしますとの事でしたがさせて頂きました…!
本当に助けられましたので…!大好きですギューッしたいです(逃げて下さい)


暖かいお言葉
本当にありがとうございました*^^*!



うめこうめ








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -